So-net無料ブログ作成

鼻から胃カメラ・・・意外と安かった!? [日記・雑感]

こんばんは、おれん爺です。

嫁の体調が芳しくないということで、しばらく通院していたのですが
どうやら、逆流性食道炎の疑いがあるということで
本日10時半より胃カメラの予約が入っておりました。

1人じゃ不安ということで、子供たちにお留守番してもらって
いざ病院へ・・・




車中では、なぜかお金の話になり

胃カメラって意外と高いんじゃない??
しかも、鼻からカメラ入れる方らしく、麻酔もするんだとか・・・

口から入れるより、「おえぇぇ」ってなるのが少ないらしく
鼻から胃カメラを勧められたのだとか。

まあ、お金の心配よりも嫁に倒れられたら安心して仕事もできないから
絶対やっとくべきだよ!!
なんて、喜びそうなこと言ったら
「その分、稼いでこい」と言われました。(;´・ω・)

いつも通りの元気でよかったです笑


病院につくと、ピアスをつけた男性の看護師さんが
淡々と説明をし、いきなり麻酔をやりはじめました。
(-ω-;)ウーン
文章にしようとすると、すごく難しいのですが
あまりにも淡々と進み過ぎて、笑ってしまいました(;´・ω・)

話の結論としては、今回行った病院では5380円だったかな?
想像してたよりも安かったのでホッとしました。


午後は午後で、実家に行ったり
コードブルーに間に合うように帰ってきたりと
なんだかんだで休みって忙しいよなーーと実感しています。



本日も高値更新のビットコイン!!



とまりませんねーーーー!!!

リップルの不安定感( ノД`)
ネムの下落( ノД`)

ビットコインと同じ配分で
この3つを持っているので
高値を更新しても、総資産は増えていないという現状。

ちょっとがっかりです(;´・ω・)

ちなみに、なんで上がっているのがは
やっぱり詳細がつかめない・・・


一応予告なのですが、わたくし、FXもやっているので
チャートを使ったテクニカルがメインになります。

仮想通貨についてしっかりした知識が付けば
テクニカル指標の記事も多少、書いていこうと思っています。

今は、ファンダメンタルを・・・っていっても理由もよくわかっていない状況なので
ニュースを探す毎日になっています。
その間に、よくわからない用語が出てきては調べてはいるのですが
その量が膨大なだけに、まだ頭の中でまとまっていません笑

ということで本日はこの辺で・・・

熱闘甲子園見ましょう!!




◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。