So-net無料ブログ作成

バイナリーお勧めの会社 [バイナリー]

こんにちは。おれん爺です。
今日はちょっと時間ができたので、
おれん爺が使っているバイナリーの会社の紹介です!


THE BINARY(ザ・バイナリー)



なんといっても100円から始められるのがお勧めですね!
どこの会社もデモ口座を持っているようですが
やっぱり小額でも自分のお金を使う
っていうのが1番勉強になりますからね!
その後、資金を上げていくのもよし。

さらに、口座開設後もキャンペーンが多いの好きなところ。
ちょくちょく行われる取引回数に応じたミッションイベント。
これは好きです(笑

100回以上の取引で1万円ボーナス!
※金額・勝敗関係なし

ということは、100円で100回やれば
とりあえず1万円もらえてしまうというもの!
実質無料で100回分の実際の取引ができてしまうというすぐれもの

個人的なデメリットとしては、
おれん爺はチャートをMT4で見ながらやっています。
この会社とMT4のずれが少し気になるので
ローソク足だと勝っているのに
判定は負けるということがたまにあります(汗

それでもキャンペーンの多さから
私のバイナリーメイン口座になっています!

→公式サイト・口座開設はこちら


HighLow Australia(ハイローオーストラリア)



こちらも使っていてストレスない会社の1つですね。
最大の魅力は、高いペイアウト率と高額ベットができる点!
口座開設時の5000円キャッシュバックも魅力のひとつ。

スマホアプリも簡素化されていて、動作が重くならないのも
個人的には好きなところですね!携帯が古いっていうのもありますが・・・

逆にデメリットもアプリについてなのですが
基本的に毎回ログイン要求されます。
家にいるときは問題ないのですが(パソコンのみなので)
会社にいるときは、ノートでMT4見ながら携帯でやろうと思うと
だいたい時間が過ぎてしまっています(笑

携帯だけで取引をするのであれば別ですが(かなりチャレンジャーですけど笑)
なかなか難しいと思います(汗

→公式サイト・口座開設はこちら


theoption(ザオプション)



私の1番使用頻度の多い会社です!
MT4との相性が1番よく感じ、サポートも丁寧です。
通貨ペアの種類も多く、飽きがこないのもいいところです。

メリットにもなりデメリットにもなりうるところが
最高5000円までしか勝負できませんので
取引金額ボーナスをもらうのに、時間がかかりそうです。

ここぞ!ってときにはマウス連打したります(笑


デメリットとしては、操作性に難があります。
デスクトップアプリというのが売りのようですが
実際使ったことはないので、アプリのほうの操作性はわかりませんが
どうしても30秒と60秒をチェックするのを忘れてしまいます。

基本ローソク足で見るので、60秒で勝負するのですが
デフォルトが30秒なので、
あれれ??
ってなることが1日に何回かありますね(笑

それでも結構気に入っているのはちょくちょくメッセージをくれるところ!
口座開設するとすぐにメッセージがくるので体験してみてくださいね♪

→公式サイト・口座開設はこちら



今回の口座紹介を機会に、バイナリーのカテゴリーを作ったので
おれん爺の取引結果も晒していこうかと考え中です(汗



◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。