So-net無料ブログ作成
検索選択

小旅行 鍾乳洞編 [日記・雑感]

こんばんは。おれん爺です。
今日はあんまり仕事をしない日。
ということで一発逆転サラリーマンさんと波乱万丈まっくとお出かけ(笑
波乱万丈まっくについては、機会があればご紹介します(・∀・)



B級パワースポット




ちょっと前に一発逆転サラリーマンさんと出かけたときに
ナビに載っていて行って見たかった鍾乳洞。
今日は時間を作って行ってきました!!

おかげでまだ、バイナリーはできてないし
FXは車の中、携帯のみが頼りということで外しまくり(;´・ω・)

でもいいんです!!
楽しかったから(笑


鍾乳洞の中ってすげー涼しいんですね!
予想はしていたのでカーディガンを持っていきましたが
それでも寒かったです。
もっと暑い真夏の時期に来たら、感動でかかったかもw

それでも、自然の作る神秘的な雰囲気に大満足。
しっかりパワーをもらってきました!!

その時の写真は明日にでもアップしようと思います!!

なぜか鍾乳洞の中にいらっしゃった観音様がポイントでした(・∀・)





ギャンブルは焦ると負け!?




最近はちょっとバイナリーの負けが目立っています。
FXも負けが目立っています。

本業が忙しいので、時間のない中集中できてないのもひとつの要因ですが
負けを取り返そうと、マイルールを無視してしまうことが多いように感じました。

そんなこともあって、PCから離れていた今日なのに
結局携帯でFX損してるんだからお話しになりません(笑


これは、投資・投機に限ったことではないと思います。

商談やクロージングの中でも、自分の描いたストーリーを
勝手なその場の判断で端折ってしまったりすると
最終的な場面で響いてきたりもします。

普段はエントリーしないようなところで、
例えば、レンジ相場の中で無理矢理ポジションを持とうとしたり
負けを取り返そうとしたりすると逆効果になることがほとんどです。


我慢も大切だということでしょうね。

しっかりと、人生のチャンスを掴めるように
意思を強く持とうと思います。


なので、勢いだけで仮想通貨を買うのはやめよう・・・
ビットコインを売るのはやめようと考えています(笑



◆ブログランキング参加中です◆

人気ブログランキング

◆仮想通貨詳細記事はこちらから◆
暗号通貨・仮想通貨ページへGO!
◆バイナリーやFXに興味持った方はこちら◆
簡単無料口座開設
◆仮想通貨 口座開設はこちらから◆
簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。